発熱、鼻水、咳
person30代/女性 -
一週間前から喉が痛く、市販の薬を飲んでいて、痛みが治まってきたら、次は咳と鼻水が出だしたので、5日前に内科を受診してお薬を処方してもらいました。そしたら3日前から37~38°台の熱が出るよぉになり、昨日また病院を受診して、解熱剤と前もらったお薬を追加されました。インフルの検査は陰性でした。お薬は飲んでいますが、咳も全然止まらず、鼻の色も青で、全然治りません。咳込みで夜もなかなか寝れず腹筋は痛く、小さい子供もいるので早く治したいです。病院を変えた方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





