左のお腹の痛みが…
person30代/女性 -
よろしくお願い致します。
昨日からなんとなくお腹全体の痛みがありました。そして今日になりだんだん夕方から、左の一部が激痛になって未だに突き刺すような痛みが襲ってきます。
過去に大腸けいしつ炎を起こし、そのたび薬で治療しています。が…左の痛みは初めてです。
先ほど先日風邪で処方された抗菌剤を飲みましたが痛いままです。
消炎・鎮痛剤・も応急で飲んで大丈夫でしょうか?
本当は病院に救急外来に行きたかったのですが、痛みが伝わらなかったのか、断られてしまいました。。すごく感じ悪く嫌味な言葉を言われ涙が出ました。なので、辛いので明日まで持つようになんとかしのぎたいのです。。よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





