陽性反応がでました。何周目になるのですか?
person30代/女性 -
11月25日から生理が始まり12月19日になっても止まらず受診しました。その時にプラノーバルという薬を21日分処方して頂きました。その後も出血は続き1月5日にやっと止まりました。その間に性行為があったのは前後はありますが12月25日、1月5日、1月7日です。薬を飲みきったのが1月8日で2ー3日で生理がくると言われてたのですが生理がこないし体調も悪かったので念のため検査薬してみたら陽性反応がでました。今だと何周目になるのですか??プラノーバルという薬も飲んでるし、一度だけ解熱鎮痛薬ニューカイテキZというお薬も飲んでしまいダイエットサプリ(バリン、ロイシン、イソロイシン、コレウスフォルスコリエキス、Lカルニチン、白インゲンマメエキス、発酵バガス、苦瓜エキスチャランチ、アルファーリポサン、シトラスアランチウムエキス、シネフリン)この成分が入ったサプリを飲んでいました。この三つの薬のことがとてもきになります。赤ちゃんに悪影響はないのか?奇形になってしまうのではないかなど不安で仕方ありません。大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。あとロイヒつぼと言う肩こりの貼り薬も貼ってしまいました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





