電池が液漏れして陰部に直接ついたのですが・・・
person20代/女性 -
バイブを使った一人での行為中、暫くたってなにか違和感があり見てみると電池が入ってるところに直接陰部から出る汁が入っていったみたいで・・・電池が液漏れを起こしていました。急いで手や陰部をお湯や石鹸でしっかりと洗ったのですが、陰部にゴムのような匂いが残り洗っても取れません・・・。あと石鹸で洗いすぎたせいか、液がついたせいか少しだけ痛いです・・・これで婦人科に行くのは少し恥ずかしいので質問させていただきました。
毎日洗えば後はほっておいて大丈夫でしょうか・・・?彼氏とのSEXは控えたほうがいいでしょうか?本当に情けない質問ですみません・・・。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





