下痢にならない腹痛
こんにちは。
もともとお腹を壊しやすいたちなのですが・・・十代、二十代の頃は、トイレにいって、いわゆる下痢状のものを何度かして、スッキリしてその後はケロっとしてました。
でも最近、同じような痛みがきて、お腹の中でもゴロゴロキュ〜という音と、痛みの波は来るのですが、結局何も出ません。
まあ、しばらく横になったりしていれば、それなりに治りはするのですが・・・なかなかすっきりしません。
こういうことってあるのでしょうか。これも普通の「お腹を壊した」だけなのでしょうか、他に問題があるのでしょうか。
教えてくださいませ。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





