度々の質問で妊娠時期についてです。
person20代/女性 -
以前こちらで質問し、受精日が10月5日頃と回答を受けました。その際の数字が、予定日は6月27日です。11月28日で10W1dでCRL28.3mmでした。12月13日で11w6dでCRL52.6mmでした。
最終月経は9月17日からでした。周期は30日から35日でした。12月13日の診察で予定日が6月24日から27日に変更になりました。
実は23日に今の彼氏とは別の人とコンドームありでsexしました。その後すぐ今の彼氏と付き合い始め、現在に至ります。23日の行為での確率は低いと伺いましたが、どれくらい低いのでしょうか?長くなってすいません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





