尿が赤いんですが
person40代/男性 -
昨年、原発性胆汁性肝硬変の診断をうけました。数日前から尿が赤く、嘔吐や下痢が続いています。今日,病院に行ってエコーを撮ったら胆嚢に泥のような物がたまっていて胃も消化できずに胃の中が一杯になってると言われました。今月に入りGOTが150に上がりこのままだったら肝移植をしなくてはいけなくなる。と言われ今ウルソを飲んでいますが違う薬を試してみるって言われたのですがその薬は副作用があるようなんですが大丈夫でしょうか?それと今のこの症状はどういう状況になってるんでしょうか?
教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





