過食症
person40代/女性 -
20代前半に子供を産んで、それまでの体重から15kgくらい太り、次の年に2人目を出産しました。体重は戻らず 一人目は、自閉症で、ある日食べたら気分が悪くなり、口に指を入れて吐きました。胃がすっきりして それが数日続いたある日、体重が減っていることに気がついて、それから ダイエットとして、毎日吐いていました。主人はDVで、2年前に離婚さました。吐く頻度は へりましたが、体重が増え、また太ると思うと、怖いのと、胃も気持ち悪くて、また もどしてしまう事があります。どうきやめまい、気持ちが高ぶる事もしばしばあり、更年期なのかと思う事もあります。生理は、離婚しるまで、1年に一度くらいのペースで来てました。今は、だいぶ落ち着いています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





