精神疾患について
person30代/男性 -
私は現在、うつ病にて治療中です。
障害者手帳、自立支援、障害者年金を受給しておりますが、とある会社で勤務しております。
ですが睡眠不足、無気力感、倦怠感、食欲減退、性欲減退、記憶障害、人間不信などに悩まされており、上司や主治医から長期間の休職を勧められており、31日に産業医との対話があります。
今現在服用している薬の内容で、営業車両に乗るのは危険だと言う事で、社内待機状態です。
過去に産みの親に捨てられ、義両親に育てられましたが、線香の火を押し付けられたり育児放棄をされたりなどがあり、トラウマもあります。
日に日に症状が悪くなり、記憶力や判断力が衰えて忘れてる事を忘れてる様な状態です。
改善の兆しが見えず悩んでおります。
諸先生方のアドバイスを頂ければと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





