安心させてください

person20代/女性 -

早急なお答えお待ちしてます。
最終生理日が多分10月22か23から三日間でした。もともと周期がちょっとずつずれるような不定期で日数も三日間と短いです。
11月はほぼ毎日か二日にいっぺんくらいのペースで彼と膣外射精で、23日のAM4時くらいに彼以外と行為に及び、ゴム無しで逝かず途中でペニスを抜いた形です。
この日のこのたった一回の一時の挿入を否定したいです。
12月の21日に妊娠発覚で排卵日が遅れてて22日頃だと言われましたが1月の25日の検診で8月9日と訂正されました。遡ると11月の17日あたりが排卵日ですよね?赤ちゃんの大きさは44mmでした。
1月25日のじてんで妊娠11週目なので予定日はほぼ確定で、ずれても一週間ですよね?長々すみません
どうか彼の子の可能性が高いと言ってください

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師