皮膚の痛み
person30代/女性 -
2年ほど前から両アバラ上の皮膚が時折ひりひりと火傷のように痛みます。最近は頻繁に痛み、1日中痛かったり ふと痛くなくなっていたり 痛みが軽くなったり 痛くない時でも食後から痛くなったり。強いストレスを感じると更に痛みが激しくなったりします。2回ほど病院へ行きましたが内科も皮膚科も異常がないと言われました。精神科へも行きましたが安定剤をくれるだけで何も解決しませんでした。この痛みのおかげで何をするにも億劫で 今日も1日この不明な痛みを我慢しながら生きるのかと思うと辛く感じます。毎日この痛みがストレスで頭がおかしくなりそうです。いったい何が原因で 私はどうしたら良いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





