出来るだけ早くよろしくお願いします。
person20代/女性 -
6歳の息子で今日で熱が6日目なんですが、昨日まで39度の熱を出していました。今朝測ると37度6度くらいなんですが、かかりつけの医師には熱が下がらなければ、金曜日か、週明けの月曜日に受診してくださいと言われました。
土日病院やっていないですし、今現在この体温で行っても治る傾向に向かってるって言われそうで・・・
でも夜熱また上がっても困るような気がして・・・
元気もあって食欲もあります。症状は、鼻づまりと熱だけです。こういう場合でも病院に受診したほうがいいでしょうか?無知ではありますがよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





