白血球値が高い
person10歳未満/男性 -
7歳の息子について質問ですが10日程前にインフルエンザA型と診断され熱もそんなに高くなくすぐに治りましたが3日ほどたって左太ももが痛いと言い出し翌日は反対の足のふくらはぎが痛いと言い階段などは降りにくそうにしています。血液検査をしてもらったら白血球が15400と高くヘモグロビン12.5ヘマトクリット37.8と少し低めでしたCRPは0.07で正常です白血球が高いのが気になりますが大丈夫でしょうか?熱などはなく体育で縄跳びなどしているので筋肉痛などで痛がっているのか分かりません宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





