熱と咳と鼻水
person乳幼児/男性 -
お世話になっております。二歳一ケ月の息子が、2月1日から熱が出ています。37.7~39度を上がったり下がったり繰り返してますが、すっきり下がりません。2日と3日にインフルエンザ検査して陰性でした。今日は血液検査してCRP0.2で正常でした。咳が酷くならないように経過観察するしかないと言われました。元気もあって食欲もあるけど、うまく眠れないのか何度も起きてぐずるので寝不足なんだと思いますが、だんだんと機嫌が悪くなります。経過観察とは熱が下がるまで様子を見るんでしょうか?総合病院に行く必要はないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





