ほくろ
person20代/女性 -
何年も前から胸の下のほうにほくろがあります。
真っ黒で横に四ミリ強、高さは三ミリくらいの少し横長なほくろです。
耳かきの先くらいの感じです。
よくよく見ると少しだけ盛り上がっていて、触ると表面が少しざらざらしてます。
かさかさと乾燥してる感じもし、あまり気にしてなかったのですが以前からたまにほくろの周りの皮膚が薄くめくれたようになっていたりほくろ自身が少しけばだっていたような気もしますがかなりよく観察しないとらわからない程度なのであまり覚えてません。悪性の可能性は高いでしょうか?
最近急に大きくなった感じはありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





