逆流性食道炎の薬との飲み合わせ
person30代/男性 -
昨日、病院で胃カメラの検査を受けて 逆流性食道炎と診断され 二週間分の薬を処方されました。私は去年、右足首脱臼骨折し 手術をして抜釘手術もして 足首の可動域が悪く アキレス腱の延ばす手術して先月からリハビリを受けてますが 昨日整形外科の診察日であまりにも膝が痛い為診察して貰ったら 炎症を起こしてて 水が溜まってるらしく注射を打って貰いましたら。痛み止めの呑み薬も処方されましたが ロキソニンとムコスタですが、内科の先生が ロキソニンはキツいから あまり飲まない様に言われましたが、足首と膝と腰が痛い為 ロキソニンとムコスタを飲みたいのですが、飲まない方が良いのですか。逆流性食道炎の薬とロキソニンとムコスタを一緒に服用して問題無いですか。長々と乱文ですいませんが教えて下さい。因みにロキソニンとムコスタを服用すると 下痢になりますが どうしても服用しないと 痛い為1日三回服用しています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





