鼻水
person30代/女性 -
日曜日の夜から1歳8ケ月の娘が鼻水を少し出してました。
昨日今日と少しずつひどくなり、今日は黄色い泥鼻のようになっています。
3歳のお姉ちゃんもうつったのか鼻の奥で鼻水がつまってそうなのと、たまに咳をしています。
二人とも熱はなく元気にしているので病院に行くのを迷っています。
今はインフルエンザが流行ってるようですしなかなか病院に行ってもらってきたらと思うとこわくて。
やはり病院に行ってお薬をもらってきたほうが良いのでしょうか?
病院に行くとインフルエンザをもらってくる可能性は大きいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





