腰のピリッとした痛み
person30代/女性 -
2週間位前からダイエットのために丸めたタオルを使った寝ながらやる骨盤体操を始めました。
3日位前に運動をした後…つるようなピリッとした痛みが右の腰に走り寝返りが痛い感じでした。
次の日になると痛みも和らいで来たので…また体操をして先程寝ようと横になった時に…またピリッと右側だけ痛みが来ました。
今は普通に寝ていても寝返りをうっても痛みが全くありません。
やり方が正しくなかったために腰を痛めてしまったのでしょうか?
もし病院で診てもらうとしたら整骨院、接骨院、整形外科 どこが良いですか?
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





