子宮頸ガン検査について
person30代/女性 -
4月に下腹部がしくしく痛み、おりものも増えたために、婦人科を受診しました。子宮頸ガン検査をしましたが、異常なしと言われました。その後、子宮体ガン検査もしましたが、異常なしと言われ、症状もなくなり、安心していましたが、最近になり又、症状がでてきた為、再度受診しました。子宮頸ガン検査を受けた時に、出血があり、激痛もありました。その後、医師にもっと頸ガン検査の検査を詳しくやりましょうと言われ、検査結果が近々でます。
4月の時に大丈夫だと言われた頸ガン検査で、急に、今月になり、詳しくやりましょうと言われ、とても不安です。
検査時に出血が見られた場合、 ガンである可能性は高かったりしますでしょうか?
3歳の子供が1人いる、30歳です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





