平衡感覚がなくなる
person30代/女性 -
凄く寒い日、ウォーキングしたり、犬の散歩中、耳を隠さないでいると、少し頭痛がして、しばらくすると、耳の中(鼓膜の中)が痛くなってきて、そうしたら、頭がフラフラしてきて、酔っ払ったみたいになります。意識的にはしっかりしているけど、頭がフラフラして、視野もフラフラします。だけど、歩いたり、喋ったりはできるし、温かくなると治ります。一緒に居る主人は、全くなりません。どうして、私だけなるのでしょうか。こうなるのは、大分前からなります。寒くて風が強い日にだけです。平衡感覚がなくなります。病気でしょうか((泣)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





