鼻水と頭痛について
person20代/女性 -
3日前、発熱(38度)、頭痛(頭より目~おでこにかけての痛み)、咳、の症状で内科へ行きました。インフルエンザの検査をしましたが、陰性でした。しかし、念のためとインフルエンザの薬を2本薬局で吸入し、風邪薬等貰って帰宅しました。熱はすぐ下がり、咳も今は落ち着きました。しかし、昨日から急に大量の透明な鼻水が出始めました。常に詰まって、出ての繰り返しです。それに3日前からの目~おでこ周辺にかけての頭痛?も続いています。目を上に動かすだけで痛く感じます。そのせいか、何だか頭がボーッとしてます。これも風邪のせいでしょうか?また病院でみてもらう方がいいでしょうか?回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





