自律神経失調症
person40代/女性 -
フワフワする、めまい。
動悸、頻脈があります。
めまい。が最近ひどく、
自律神経失調症ではないか?と考えています。
ちなみに
めまい。はいくつかの耳鼻科受診しましたが 異常なし。メリスロン服用中。
以前、
毎日頭痛薬を飲むくらいの頭痛持ちでしたが、漢方外来(漢方服用中)で、頭痛が全くなくなりました。
漢方が私に合うのでしょうか?
自律神経失調症かも?と思う、こんな私は、
心療内科と漢方外来。
どちらに相談したら、良いと思いますか?
日常生活を普通にしたいので、早く、めまい。をなくしたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





