このままでいいのでしょうか?
person30代/女性 -
1月初旬からゲップが多く出たり焼けるような感じがあり受診しました。
プロマックとアシノンを2週間飲みましたが変わらず、アシノンの強いのに変えてまた2週間。
だいぶゲップや焼け感はなくなりましたが今度は食べ物が胸のあたりでつかえるようになりまた受診。オメプラールが28日分出ました。
昨日急に胃が凄く痛くなり受診し、ブスコパンの注射をして落ち着きました。
先生にこの痛みは何だろうと聞きましたが原因わからずです。
ガンや悪い病気だったらとても怖いですが特に胃カメラ等の検査は言われてません。
オメプラールを飲みきった後また来なさいとか何も言われてません。
病院を変えた方が良いですか?また、何が考えられるでしょうか?心配でたまりません。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





