胸と背中の吹き出物
person20代/女性 -
遅くにすみません。宜しくお願いします。ここ1カ月ほど胸と背中に小さいボツボツと赤いにきびのようなものができるようになり、治る気配がありません。今まで少しにきびが出来ることはありましたが、こんなに広がって細かいボツボツが出来るのははじめてです。原因もわからず…これはただのにきびなのでしょうか?以前、彼がいんきんたむしになり、私も最近、股が痒くいんきんたむし?と疑いながらも痒みが引いてきたので気にしなくなりましたが、そういう菌が(診察してもらってないのでいんきんたむしかもわかりませんが)うつるということもあるのでしょうか?返信宜しくお願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





