週末から続く
person20代/女性 -
週末から目眩が続いています。
フワッとする目眩です。
逆流性食道炎で胃の薬を飲んでますが薬が切れたので月曜日に内科にかかり目眩の話もしました。
先生ゎメリスロン錠6ミリグラムを処方してくれました。
月曜の夕方から飲んでますが昨日の昼間は結構フワフワと言うのか揺れるような目眩があり、胃のムカつきもありました。また関係あるかはわかりませんが目が疲れるというのか、霞むというのかそんな感じもあります。
そしてここ最近すごいイライラしたり、肩凝りもすごいです。また昨日の夜中寝ている時も何だかフワッというのかグラッという感覚があり起きると、続く目眩にすごい不安になりしばらくの間寝れなくなりました。
こういう症状の時は何科にかかればよろしいのでしょうか?
教えていただけると助かります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





