流産でしょうか
person20代/女性 -
私は10年前に中絶の経験と、4ケ月前に完全流産をしました。そして、先日、妊娠検査薬で陽性反応があり、そして出血と腹痛がかり、産婦人科を受診しました。計算上6週なのですが、胎のうが見えなくて、流産か、子宮外妊娠かもしれないと言われました。でも、まだ見えてないだけかもしれないと、言ってもらえたのですが、出血に関しては内診で出血してるね。としか言われませんでした。腹痛は、生理痛のような多少の痛みで、たまに痛みます。出血は、茶色い出血で、生理が終わるような感じで、1日5百円玉くらい出で、出ていない日と出ている日が5日間続いてます。多くはなっていません。やっぱりまた流産なのでしょうか…?何の出血なのでしょうか?最後の生理は1月6日で、最後のエッチは1月23日です。やっぱり、胎のうが見えないのはおかしいでしょうか?
何個も質問してすみません。不安なのでよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





