アトム先生:STRENGTH
person40代/女性 -
アトム先生、
いつもお忙しいなか、丁寧なご指導を、ありがとうございます。
厳寒が続く毎日なのに、暦だけは、2月下旬にかかろうとしています。
毎度のことながら、日々の疲労に、週末は動けなくなるくらい、眠ってしまいます。
疲労だけではなく、定時に服用する薬も、眠気を誘発しているのだとも、感じます。
花粉アレルギーは、耳鼻咽喉科で処方してもらったナゾネックス点鼻液で、今のところは小康状態です。
のどの痛みには、のど飴とこまめな水分補給しか、出来ていません。(トランサミン250mgは続けていますが。)
マスクは、顔(表情)を見せて話をする立場なので、要の面接時には使えず、そういう意味では、医療機関と、逆の環境です。
自分の案件は、なおざりのまま、時間だけが過ぎています。
5週後に、内科受診先について、どう返事をするのか、考えても考えても、答えが出ません。
春先になり、日々の業務も濃度が上がっているので、考える力が残っていないのです。
逆に、日々の仕事でのふれあいから、いくつか考えさせられる出来事も、ありました。
お忙しいアトム先生の、お時間の許すペースで、ゆっくりと、よろしく、お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





