前にも伺いました
person50代/男性 -
今月始めにも、伺いましたが、また質問させてください。2月始めに医師から、早くて1ケ月、3ケ月は厳しいといわれています。
あれから、血尿が続き、発熱も一時治まったものの、また2、3日まえから38~39°代が続いています。血圧は、上が120くらいです。
全身に痛みがあり、今日は起き上がることも出来ません。寝ながらペットボトルを持ちストローで水分はとれています。
あとどのくらいなのか、不安です。意識がしっかりしているだけに、見ていてもつらいです。日に日に状態は悪くなっているのは、わかります。モルヒネは、常時投与しています。、80ml、2・0(h)と表示されてますが…あと1ケ月は、むりなんでしょうか…
これから、どんな風になっていくんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





