足の痛みで申告に悩んでいます。

person40代/女性 -

去年9月の中旬、自転車に乗った翌日 股関節に激しい痛みがありました。その後足全体の筋肉痛の酷い感じになり1ケ月位治らなかったので整形外科を受診したところ腰の骨の炎症からきているとの事でビタミンB12とボルタレンを処方されました。しばらくすると筋肉痛のような痛みはとれたものの次は足首から先の神経に猛烈な痛みが出てきました。痛くさを紛らわす為にお酒を飲んで寝たきりという生活が半年位続きその間食事は1日玉子豆腐1個の生活で勿論の事ですが体が衰弱し起き上がる事もままならなくなってしまったので消化器科でお薬を貰いお酒を辞めたら食事もとれるようになり足は依然として痛いものの少しづつ歩けるようになったのですが1ケ月位前からお尻の骨、足の付け根の骨、膝、股、ふくらはぎの筋肉、足首、かかとの骨、足の指先、足の裏の痛みがとびはね痙攣する程痛みが数秒ごとに痛み場所を変えて激痛で我慢出来ません。特に横になるとどの姿勢でも痛いです。
病院に行きたいのですが何科を受診したらいいのでしょうか?
私の病気は何と考えられますでしょうか?
ちなみにかなりのヘビースモーカーです。
先生宜しくお願い致します。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師