気持ち悪い、吐いてしまう

person10歳未満/女性 -

質問宜しくお願いします。2週間位から6歳の娘が気持ち悪いと言って病院に連れて行き、その時ゎガスがたまっていて便秘で気持ちが悪いンだろうとその時ゎそれで終わりましたが、今週になり、気持ちが悪いと頻繁に言うようになり吐いてしまいます。、特に朝と寝る前がひどいようです。昨日病院に行ったら、規則正しい生活が出来てなくて、寝るのゎ大体11時位です。自律神経がおかしくなってると言われまして漢方薬を処方されました。今年小学生になるというのに心配で心配でたまりません。幼稚園から小学校に一緒に行く人ゎ誰もいなく1人でのスタートになりますが、それがストレスになってそうのっているのか、(不安)先生から見たらどう思いますか?
それか私も疲れてしまうと気持ちが悪くなってしまうので、子供も疲れていてそうなってしまっているのかどちらか分かりません…
うちゎ共働きで帰って来るのゎ5時過ぎなので、理想の8時に寝かせるのゎとても無理なように思います…それでも少しでも早く寝せようと思い、家のコトより一緒に寝るのを優先にしています。どうしたら子供がよくなりますか?そして何が原因なのでしょうか?長々とすみません宜しくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師