6ケ月の娘の事です。
person20代/女性 -
おはようございます。
6ケ月の娘が昨日の朝方から熱を出してます。
昨日小児科を受診したのですが先生に言い忘れた事があります。
数日前に私が高熱を出してインフルエンザの検査は陰性でしたが一応インフルエンザの薬を飲んでました。
私のがうつったのかと...
その事を伝えるのを忘れました。
突発性発疹かもと言われました。
一応・・・と、咳・鼻水の薬と抗生物質と解熱剤を頂き帰って来ました。
昨日の今日なので、すぐすぐ下がらないとは分かってるんですが心配です。
おっぱいは飲むのですが追加のmilkはあまり飲んでくれません。
寝る前にグジュグジュします。
このまま様子をみてて大丈夫でしょうか?
もう1度受診して伝えるべきでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





