座骨神経痛と診断されました
person50代/女性 -
右股関節の人工関節置き換え術を受けて、約5ケ月…。
先週から、両足のお尻の下からふくらはぎ迄の痛みが出て、動く事が辛いです。
昨日の診察で、座骨神経痛と診断されました…。
15年前に椎間板ヘルニアで治療してましたが、暫く痛みが出ていなかったのに…、今回の座骨神経痛が腰からきていると言われショックを受けてます…。(泣)
来月の診察日に、腰の検査が加わったのですが…、とにかく今は痛みが強くて、安静にしていても身の置き所が無い状態です…。
少しでも楽に成る方法は無いでしょうか…?(泣)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





