感染しているかも

person30代/女性 -

去年の3月~6月にかけて付き合っている人がいました。彼とはゴムなしで4回SEXをしました。そのうち1回だけ外射精で残り3回は彼がイケませんでした。
それから別れたのですがその彼がHIVではなかったか心配です。彼は以前薬物をしていたと話していたし、背中に刺青もありました。あとで知ったら、彼には彼女がいたようです。
そして秋頃に仕事で事故に遭って入院していると連絡がありました。実際には会いに行かなかったけど写メにはげっそり痩せた彼とお腹を手術したあとがありました。AIDSには痩せ症状もあると知り、ますます不安です。しかし手術などはするのでしょうか?しっかりお腹を切られたあとがありました。
その後は連絡が取れず、彼がどうなったかは不明です。
私自身、HIVの急性期症状なるものは今振り返ってみてもありませんでしたがない人もいると聞いたので安心できません。来週保健所検査に行く予定ですがそれまで不安なため何かアドバイスお願いします

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師