至急!おっぱいから黄色い汁
person30代/女性 -
宜しくお願いいたします。
先週から胸(特に右)のはりが気になっていましたが生理がきたので放置していました。
しかし、生理が終わってもはっている上に先ほど母乳のように搾ってみたら黄色い汁がでました!
子供はいますが、もう一年は授乳をしていないし、授乳終わりには母乳マッサージにいきケアもしていたので 今頃乳腺炎?と思っていました。
調べると授乳中じゃないのに乳分泌液が出るのは乳がんの可能性があると知り、今も手が震えております。
子供がインフルエンザで婦人科にすぐいけないので、考えられる病気などあれば教えてください。
症状は軽い乳腺炎のような痛みです。TVを見てれば忘れるくらいです。
又乳がん検査は結果がすぐ出るものですか?
夜分ですが、どなたか宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





