副作用について
person20代/女性 -
喉と鼻が 慢性的に悪く、 今日は痛かったので、家に あった 平成20に"旦那さん"が処方された【オゼックス】を 二時間前の22時 に 飲みました‥ 一時間 ほどして 徐々に 腹痛が始まりました‥。 今で (0:20分) トイレ 三回目です。
すでに 水みたいになってます‥(>_<)
まだ 胃部の気持ち悪さ+寒気と。 また トイレに いかなきゃいけないみたいです‥(涙)
やっぱり 副作用とか 薬が古かったからですか?
その場合。 後 この下痢は何時間くらい 続くのでしょうか?
自業自得だけど‥ 眠りたいょ‥(>△<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





