受精日
person20代/女性 -
おはようございます。
以前ゆぱ先生に相談したものです。
ちょっと気になることがあってお聞きしたいのですが、
9月16日
8W6dプラスマイナス2W
+D = 19.0mm
出産予定日 4月21日
10月26日
14W4dプラスマイナス2W
+D =80.7mm
出産予定日4月21日
出産予定日は今も変わらず4月21日です。
前回の質問でゆぱ先生は7月10日はかぎりなく低いとの事で安心したのですが、
そう言えばエコー写真にプラスマイナス2Wってあったなぁと思いだして
それって2週間誤差があるのか?と思って、
でも、出産予定日には誤差あるけれど一週間程度と聞いた事もあるし…
って考えていったらもしかして7月10日の可能性もでてくるのでは?と心配になってしまいました。
ゆぱ先生何回もすいません。
ぜひ教えてください!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





