人事の件での相談です
来年度の人事でこれまでしてきた役職(衛生管理者)がほかの職員がすることになりそうで、自分が認めらてないのかなということです。
結構仕事は頑張ってきたのですが、上司の意にそぐわないことの言動があったからでしょうか?
直接上司に聞いたほうがいいのでしょうが、承認欲求というのでしょうか?自分が認めてもらえてないような気がしてしまったものですから。
自分の承認欲求を満たす方法、職場での今後の仕事に取り組む方法などいいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
その係りをすると忙しいと思ってましたが、なくなったら寂しい残念な気持ちで、今現在仕事へのやる気がそがれてしまって、これではいけないと思っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





