デパス
person10代/女性 -
お世話になってます。
あさって、卒業式があります。私は過敏性腸症候群で、おならが出てしまったらどうしようという不安と緊張があり、便意もあります。身体の震え、動悸もあります。普段ならトイレへ逃げますが卒業式はそういうわけにもいきません。また、トイレへ行くと便通は快調で健康なのが出ます。トイレに行けない状況ではかなり辛いです。こういった症状にデパスという薬で抑えることができますか?
また1日だけの服用なのですが、急に止めると副作用があると聞きましたが1日だけでも大丈夫でしょうか?こういう症状によく効くお薬があれば教えて下さいm(__)m病院には時間がないので行けません。
長文失礼しました。
お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





