生理が遅れてます。
person10代/女性 -
はじめてこのサイトを利用させていただきます。
長文失礼します。
11月12日、12月15日、1月22日と生理が来ているのですが、現在42日経過しても生理がきません。
生理は8~10日で終わります。
先月、車と接触事故をおこしかけフラッシュバックで昔の事故を思い出し、情緒不安定で2日休みました。
また、今週親と彼氏と3人で食事をするストレスや期末テストがあって、生活のリズムが崩れたのが原因かと思われるのですが……
2月5、12、19日に最初から最後までコンドームを着けて彼氏と仲良ししました。
そのことを考えるともしやと思い不安で寝ることもままなりません。
体調面では、頭痛、吐き気、めまい、便秘、お腹のハリ、味覚異常など一切ありません。
内科で空気嚥下症の疑い有りと診断されたのでゲップは常日頃(20回以上)ありますが……
おりものに関しては、先週粘度の高い(ゴムみたいに伸びた)膜?みたいなのが少しあったぐらいで、今は透明でほとんど無いに等しいです。
後は生理がくる前兆の、
痛みが有るような無いような腰痛とお腹の違和感とニキビの増加ぐらいです。
平熱は35.9~36.8度くらいと様々で微熱で37.0度です。
今日は36.5度でした。
月末、口腔外科で親知らずを2本抜歯(顎の骨を削ったり…)をするので早く知りたいです。
分かりやすいアドバイスをしてもらえると幸いです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





