腹痛について
person20代/女性 -
現在25歳、2ヶ月の赤ちゃんを母乳にて育児中です。
最近胃の辺りが痛く、一時はうずくまるほど痛かったため内科を受診しました。
そこで、血液検査をしたところ
GOT(AST)が99
GPT(ALT)が78
r-GTP(r-GT)が164
CRP定量が8.85でした。
検査結果を受け取る頃には腹痛も少しましになりました。
今日も念のため血液検査をして明日以降に結果が出るそうです。
医師によると肝臓が悪いといわれましたが、私はお酒はのみません。
この血液検査で考えられる病気などわかる範囲で教えていただきたいです。
また、授乳には差し支えありませんか?
どうぞよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





