友達が出来ないこと
person30代/女性 -
幼稚園へ行く前から同じぐらいの人達と上手く遊べなかったと母が言ってた幼稚園へ行くようになっても友達できず小学校へ行きだしたら友達とあそびたいのにイジメにあって最終的には全学年対1になってしまい変なあだ名付けられて学校には行きたくなかったが親にイジメにあっているから学校には行きたくないといえずなんとか卒業した、中学校の頃も虐められたから友達は一人もいないがやり返せる事はやり返してちゃんバラごっこのようになっていった。高校の頃も友達はいなかったが勉強出来ない人へ勉強をおしえていたがやはり孤立していつも一人だった短期大学へいったが友達は一人もできずイジメられていたから学校からかってに抜け出し親にばれない程度授業をさぼっていた短期大学卒業後小さい会社に正社員として働くが虐めにあって会社を辞めた。どうしたら普通に友達ができますか?人間関係上手くやっていく方法教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





