旦那の子供だと思いたいです。

person20代/女性 -

以前カ投稿させていただき、先生に希望あるお言葉をいただきました。しかしお腹がだんだん大きくなるにつれ再び不安が襲い今一度質問させていただきたくおもいます。現在妊娠18週で、1月25日に検診した時の結果予定日が8月9日とエコー写真から割り出されました。最終生理は10月22日頃から大体三日間で、排卵日がずれての妊娠との事です。予定日から逆算すると排卵日は11月17日で、前後一週間のずれとは何日から何日のことでしょうか?23日AM4時くらいに旦那以外の相手とコンドームせずに挿入、射精するまで至らず、途中で挿入を辞めた 形です。この日以外は11月は毎日又は2日にいっぺんの頻度で旦那と膣がい射精しています。旦那の子供だと思いたいです。また10月の妊娠はありえますでしょうか?長々もうしわけありません、早急なご返事おまちしています。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師