吐き気、嘔吐
person30代/女性 -
知り合いが、今日、朝から食欲がなくあまり食べられず、朝はおかず少ししか食べなかったのですが、昼は水分のみ取る感じでした。昼の後、一度嘔吐してますが、昨日食べたご飯?が出たとの事でした(朝はご飯食べてないので)そんなにご飯とかは残ってるものですか?今は一度吐いたら気持ち悪くはないようですが、食欲はないそうです。夕飯はスポーツドリンクか食べられたらお粥にでもしようと思うのですがそれで大丈夫でしょうか?なんとなくお腹の違和感があり、便は三日ないようです。(でもいつもこのくらいの事もあるそうです)ちなみに、熱は36度台です。今後の対応教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





