おりもの 出血
person20代/女性 -
はじめまして。私は、もともと生理不順でなかなか生理がこないなと思ったら血が混ざった茶色いおりものが出ました。量の少ない時もあるので今回はこんな生理なんだと三日ほど過ごしたんですがあまりに胸が張るので検査薬を試したら陽性で慌てて産婦人科に行ったら妊娠5週と言われました。ただ、まだ袋を確認しただけで心音は確認できませんでした。自宅安静を言われ今は出血はないのですがおりものが薄い茶色のようなベージュ、ピンクのようなおりものがでます。とくに痛みはありません。色々なサイトで前の生理の残りや着床出血と言う記事も読みました。私の場合、流産の確率がたかいのでしょうか?お願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





