腫瘍マーカー

腫瘍マーカーCA19ー9が8月から1ヶ月ごとに63 188 386と上昇
8月に受けた胃カメラと大腸内視鏡では大腸ポリープがあり切除し細胞診では癌細胞なし子宮癌検診もけい癌体癌共にクラス1 マーカー値異常の為胸レントゲン、胸部腹部骨盤の造影剤ありのCT 腹部エコー、経口造影剤ありのMRCPを撮りました10月にうけたMRCPで小のうほうがすい臓にありましたが、その他影像は正常。影像的には心配なしになるのだが、マーカー値異常の為放置出来ないとの事。血糖値やグリコーゲンも正常。自覚症状は何もなく黄疸もなし。腫瘍マーカーもその他は全て正常。現在SPAN1の結果待ち。その結果をみて、よりもっと細かいスライスのCTやMRIを撮ってみるとか、ペット検査をしてみてもといわれてます。私としては半信半疑の状態で落ち着きません。この様な事がおこりうるのでしょうか。これからどういう方向に向かっていくのでしょうか。何か良いお知恵がございましたらお授け頂きたく思います。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師