めまいのことです
person30代/女性 -
私は数年前からメニエルになりました。落ち着いてるので薬は飲んでません。
昨年の暮れから突然氷が食べたくなり息切れがしたので2月内科にかかりました 血液検査をしました。 貧血と診断され朝一回フェルムカプセル100飲んでます。
そして昨年大地震以来地震酔いにもなりました
今月に入りめまいがたまにあります。
耳鳴りやつまりはずっとあります
めまいは貧血からなのでしょうか?
メニエルなのでしょうか?悩んでます。
6月耳鼻科外来があります
耳鼻科のDrはめまいとか変わった症状でたらすぐ来なさいと言いました。 耳鼻科へ行くべきか、様子みても大丈夫なのか悩みます。
長々すみません。
アドバイスお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





