腰椎椎間板ヘルニア
person50代/男性 -
私は3ケ月前に腰から右足にかけて激痛に襲われて整形外科に受診しましたところ腰椎椎間板ヘルニアと診断されその時は手術希望したのですけど3ケ月保存療法で痛みや痺れが治ると云われたので3ケ月仕事休んでいます。でも今だに痺れが取れませんこの病院本当は、手術に自信無いのでは?最初から断ってくれたら他の病院に行くのに本当に私は、悔やんでいます最初に手術出来るか調べる方法は無いのですか無駄な時間を要したり金も馬鹿に成りません会社もこれ以上休めないです解雇されるかもとても心配です。どうか良い対策法お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





