脳梗塞の前触れですか?

今朝気になることが3つありました。
・朝の会議でペンを持ったところ、34文字書い
たところで急に手がくすぐったくなり(正座の後 の足のような感覚、痺れはなし)半日続きまし
た。今は元に戻っています。
・その後からだが火照ったようになり、これも半日 続きました。
・夜会社の人と食事中に、汗がほとばしって止まら なかった。辛い火鍋を食べていたので確かに汗は かくのですが、ちょっと異常な感じがしました。

以上です。過去こんなことがありました。
・34年くらい、肩こりがひどい
・2月に重度の睡眠時無呼吸症で、3月に原因だっ た扁桃腺を切除。夜中に起きたりすることはなく なりました。
・7月に中国駐在、タバコが1日1箱から2箱近く
に増え、ジャンクフードが増え、食生活が乱れ
気味です。
・最近夜遊びで性病をもらってしまい、エイズなん
じゃないかと悩んでしまってて、ここ1週間くら い不眠気味です。
・仕事は朝6時30におきて、11時頃終わりま
す。
・体重は90キロ、中性脂肪とコレステロールが
高いです。
朝も全く字がかけないとかではなく、ちょっとがんばれば字も普通にかけてました。火照ったのもちょっと熱っぽいな、というくらいで、辛抱たまらんと
いうほどではありませんでした。
ひとつひとつは小さいのですが、気にはなります。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師