腹痛
person20代/女性 -
昨日の夜くらいから腹痛が起こり、今現在も痛みます。ちょうどお腹の真ん中から下っ腹にかけてで、たまに少しですが吐き気があります。下痢と便秘はしていません。
もともと胃炎持ちな為、胃腸炎だと思うのですが、私は生理も不順で生理痛も酷く、たまに痛みが生理前くらいからあったりします。ですが、今回はいつまでも痛みばかりで経血もまったくありません。生理痛の痛み止めでとりあえず凌いでいますが、キリキリと一日中痛くて困っています。これは胃腸炎なのでしょうか?
はたまた生理痛なのでしょうか?
ご回答お待ちしております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





