嘔吐下痢?!
person20代/女性 -
おとといの夜に次男が吐いて(お昼に食べたフライドポテトが噛んでないのを)大量のゆるいうんち、その日の昼に長男が吐いて(吐いた後は元気)昨日夜からあたしが嘔吐下痢でその後から旦那も夜中に嘔吐下痢をしました。今あたしは食欲なくて食べ物みるとえずいてしまいます(>_<)
旦那は気持ち悪いケド昨日同じ仕事している人も気持ち悪いって言いよったのに仕事に出ていたから仕事に行きました。
朝よりはだいぶはいいみたいです。
昨日夜食べたかぼちゃがチョット変だったからか、嘔吐下痢かわかりませんが病院行かなくても治りますか?病院に元気な子供達を連れていきたくなくて(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





